管理栄養士のはしくれ

管理栄養士やってますが、こんなもんです

マンションの消防点検

マンションの消防点検で家の中入るよっていう紙がポストに入っていました

割と綺麗好きなのでいつ人が来てもそこまで恥ずかしい思いはしないんじゃないかと思うんですが、でもいざ知らない人が来ると思うといややっぱりうちはそこまで綺麗じゃないんじゃないか、とかあとであの家汚いなぁと思われたらどうしようとか思います

どうせならホテルかモデルルームのように徹底的に生活感をなくしたいとも思うんですが、なかなかクローゼットの中まで生活感を出さないのは厳しいし、なんかやりすぎてもなんだこの家たかだか点検なのに張り切りすぎじゃね、とおもわれるのもなんだかなという感じです

あと2週間くらいあるんですが、今からそわそわしていて朝から大掃除です

気が早いですけどね