管理栄養士のはしくれ

管理栄養士やってますが、こんなもんです

腰痛と掃除

腰痛のため静養しています

本当は家の掃除をしたいんですが、腰痛さとそれすらできない

こういうときルンバ欲しいなーと思います

 

私は掃除魔です

特に家は念入りに掃除しています

雑誌に載っていそうな生活感のないインテリアの家を目指しています

 

夫婦共働きです

仕事で疲れて帰ってくる家があー汚いなっていうのは絶対嫌なんです

もちろん旦那が帰ってきたときにも汚い家だなっておもわれたくありませんいい奥さんだな

なので、掃除は普段念入りにしています

 

掃除しやすい家になるようになるべくすっきりさせています

休日にまとめて、とかが嫌なので毎日クイックルワイパーと掃除機かけはするようにしています

休日は水回りとレンジフードです