管理栄養士のはしくれ

管理栄養士やってますが、こんなもんです

自分がやってるダイエット方法その2

食べ物は前記の通りです

 

やはり食べているだけではダメです

運動も必要です

といっても運動は嫌いです

なので継続できることが大事ではないかと思います

自分はユーチューブのエクササイズ動画見ながら10分だけ毎日運動します寝る前に

朝は仕事の前にユーチューブ見ながらラジオ体操します毎日

これだけです

これくらいなら自分は継続できるみたいです

継続は力なりです

 あーあとは休みの日はショッピングですね、余裕で一万歩は歩いてます、意外と運動になってます

 

まぁこんな感じで一年で5キロ痩せました

それ以上に腹囲が10センチ減りました、これがすごいと思いますくびれたし

大したことないかもですが、急激なダイエットは体に良くないです

タダ同然の減量方法なので、なんとかコミットとかいりません

 

前にも書きましたが、太った栄養士はどうかと思います

栄養士たるもの、スタイルよく美貌を保つべきです

頭でっかちな知識があっても説得力がないんです