管理栄養士のはしくれ

管理栄養士やってますが、こんなもんです

親不知を抜いて

先日書いた通り右下親不知を抜きました

 

その前にも左下親不知を抜いたんですが、その時は1週間痛みが引かず、ロキソニンのみつづけてました

今回もそうなるだろうと想定し抜いた後の休みを多めにとり、無理のないスケジュールを組みました

なぜか今回は痛くない

抜いた日の夜がピークでその後ほとんど痛くなく、ロキソニンも飲みませんでした

同じ下の親不知なのに、その違いってなんなんだろ

 

よく親不知抜くと小顔になるとか肩こり治るとか言いますけど、私はなんの変化もありません

噛み合わせの感じはだいぶ変わった感じはします、歯医者さん曰くきのせいだそうですが