管理栄養士のはしくれ

管理栄養士やってますが、こんなもんです

引っ越し

引っ越しました

本当は先月引っ越すはずだったんですが、引っ越し難民になってしいまいなかなか引っ越しできませんでした

今までは割とおしゃれなデザイナーズマンションみたいなところに住んでいて家に関しては満足していたのですが、諸事情により引っ越すことになりました

私としては、駅にも職場にも近くて新築もしくは築浅で室内も設備が高級感のあるもので、家賃は割と頑張って出しますって条件でした

しかし首都圏ならまだしも郊外の田舎なんでそんな条件のいい物件はお金を出してもなく、とっても普通の賃貸マンションしかありませんでした

じゃあ普通の賃貸マンションに普通に住むのかって、そういうわけにはいきません

というわけで絶賛DIYで改造中です

今の時代ネットで調べればいろんなやり方や道具があって便利です

普通の賃貸っぽい部屋が徐々に高級賃貸マンションっぽく変化して行くのをみて、自分は栄養士よりもこっちに才能があるんじゃないかとさえ錯覚します

気が向いたら写真でも載せようかとおもいますが、なんせ不器用なんで自分では満足しているものの、人様に見せられるレベルではないかとも思います