管理栄養士のはしくれ

管理栄養士やってますが、こんなもんです

今まで出会った栄養士その4

かなり前にいた職場で新しく入ってきた栄養士です

今まで10年以上、某給食会社でバリバリ働いてチーフマネージャーもやっていたという人でした
当時の自分よりもずっとキャリアは上そうだったので、すごい人きたなぁいくらでヘッドハンティングしてきたんだろとか思っていました

最初はなかなか偉そうな態度をしていたのですが、そのうち剥がれてくる化けの皮

その1   じゃがいもの皮が剥けない   →ピーラーの使い方を知らないらしい…
その2   レタスとキャベツを間違える  → キャベツの味噌汁にレタスが浮いていた
その3   そのうち勤務態度が悪くなり、上司が怒ったら姿を消しそのまま行方不明 

前の会社で本当にチーフマネージャーだったかどうかは知りません
もし、そうだったのなら何かしら病を抱えた方だったのかもしれません

その方についてはその後、情報が入ったのですが警察絡みなので、残念ながら書けません…