管理栄養士のはしくれ

管理栄養士やってますが、こんなもんです

師走

12月はおそらく栄養士にとって一番忙しい時期じゃないかと思います

他職種でもそうかな

クリスマスと正月もっと離れててくれればなって思ったことのある栄養士結構いるんじゃないでしょうか

今月は休みも少なめで頑張ります

そんな休日の過ごし方ですが、朝起きる、朝のジョギング、部屋の掃除、昼ごはん、買い物、夕飯、夜ジョギング、お風呂、寝るです

特に予定がない日はこんな感じです

大掃除の時期ですが、普段から大掃除レベルで掃除しているため年末だからって何やればいいのかわかりません

テレビで見るのは換気扇とか窓拭きとかやってますけど、そんなの休みの日は毎回やってるんだよなぁ