管理栄養士のはしくれ

管理栄養士やってますが、こんなもんです

あなた誰?

前回の旦那が外国行っちゃったよって記事がすごいアクセスありました

そんなに海外赴任についていかなかった管理栄養士の妻って興味あるんですかね

 

先日こんなことがありました

とある集まりにて

全く知らない栄養士にいきなり初対面なのに

もうちょっと真剣に栄養士業務に取り組んでくださいってなんかいきなり怒られました

 

私の仕事の何を知っているんですか?てかあなた誰ですかって感じだったです

頭の中???です

後から聞いた話では私の職場の地域で長く栄養士しているドン?のような人らしいです

てかなんで私が真剣に栄養士業務やってないことになっちゃってるんだろ

良くわかりませんが、まぁ今以上に真摯に栄養士と言う仕事に取り組まねばならないと思った

ので頑張ります