管理栄養士のはしくれ

管理栄養士やってますが、こんなもんです

暇そう

先日某雑誌にちらっと出させてもらいました

読んだ方にいろいろ声かけてもらったりしましたが

 

その中では?っと思ったのが

暇そうでいいですね、でした

同業者の方からです

 

記事読んで本当に暇そうに感じたのか、何かしらに妬んでいるのかはわかりませんが、どの分野にしても他人のやっている仕事を批判したりイヤミを言ったりするのはよくないと思います

まぁでも栄養士ってそういう人多いんですよね、なんでだろう

世間知らずが多いのか…、もしかしたら自分も無意識に言ってたりするのかなぁ

 

人間なので嫉妬したりしたい気持ちになることはあります、それは心に留めて口に出してはいけないと思います

 

あと暇じゃないです