管理栄養士のはしくれ

管理栄養士やってますが、こんなもんです

家に来る

前の記事にも書いたんですが、旦那は家に人を連れて来るのが大好きです

大学の友人、仕事の同僚先輩後輩、趣味の友人、あとはスナックで仲良くなった人とかジャンルは色々です

頻度は断然前の記事に書いた独身高望み男なんですが、それでもちょこちょこいろんな人が家に来ます

私も仕事してるし、遅くなることも結構あるんでやめてもらいたいんですけどねぇ

 

旦那曰く栄養士の妻というのは自慢になるんだそうです

やっぱり料理上手のイメージが強いからですかね

あとうちはインテリアに凝ってるので、それも自慢したいみたいです

といってもIKEAショールームのような家です

 

都合のいいこと言ってますが、居酒屋行くよりも安上がりだとかいうのが本音だと思います