管理栄養士のはしくれ

管理栄養士やってますが、こんなもんです

困る

旦那の大学の時の友人でしょっちゅう家に来る人がいます

彼は独身です

家が近いこともあり、うちに夕飯を食べに来てテレビ見ながら適当にくつろいでお風呂はいってから寝に自宅へ帰って行きます

前は月一くらいだったんですが、最近週2とかで来ます非常に迷惑です

旦那に言っても独身だし可哀想だから〜としか言いません

家がゴミ屋敷らしくこっちの方が居心地がいいからとか言ってますが、食費と水道代を浮かすためだと思います

さっさと結婚してこないでもらいたいんですが、理想が高すぎます

20代前半で年収600万以上で職業は社長秘書かキャビンアテンダントかアナウンサー限定家事は全部やってくれる毎日笑顔で癒し系怒ったり説教は厳禁

だそうです

そんなもんいねえええええぇぇ

本人は本気で言ってるんだから恐ろしいもんです

 

ちなみに栄養士はどうですか、と一応聞いて見たんですが給食のおばちゃんでしょ絶対いやだと言われました

栄養士を代表して言わせてもらうとこっちからも願い下げです