管理栄養士のはしくれ

管理栄養士やってますが、こんなもんです

今まで出会った栄養士 その6

昔やってたシリーズを久々に復活

 

大分前に職場にいた上司

 

とにかく仕事ができない人だった

そしてその人よりかは仕事ができる私は妬まれたらしくて、数回やられた

何されたかってUSBメモリに書き込んでる最中に引っこ抜いてくる

あーごめんね、わざとじゃないんだ〜とか言ってるけど絶対わざとだろとか思ってた

まぁその人にバレないようにちゃんとバックアップはとってたので、やられてもそんなに困らなかったんだけど、それはまた気に入らなかったらしい

 

女の世界は怖いっすね

ちなみにその人、今はフリーでやってるみたいでブログとかたまに見るといろいろ活動してるみたいです