管理栄養士のはしくれ

管理栄養士やってますが、こんなもんです

大きい仕事

何記事書いたのに書けてなかった

 

1年以上前から決まっててちょいちょい準備してた大きな仕事が終わりました

 

どういう仕事かはいうと身元がばれるのであれですが、まぁ大まかに言うと栄養士の仕事ってこんな感じだよーっていろんな人にアピールする仕事でした

まぁいいこと言ってますが腹の中では、給料安いし文句ばっか言われるしやってらんね〜と言う気持ちもありますがそこはぐっとこらえます

 

これからの時代は栄養士に限らずですが、自分のやっている仕事をいかにアピールできるかって大事です

似たような栄養士なんてこの世にわんさかいます

その中で自分しかできないことをいかにうまくアピールするかっていうのは大事です

できない人は淘汰されます

まぁ私もそんな大したことやってるわけではないですが