管理栄養士のはしくれ

管理栄養士やってますが、こんなもんです

前回の記事の続き

先日の記事でどこかの小学校給食でっていうやつですが、業者は給食が本業じゃない会社っぽいですね

の手の会社もよくありますね

わりと給食とはジャンル違いから給食受託やってるみたいな

自分もそういう会社にちらっといたことありますが、やっぱりズサンでした

何もかも現場丸投げって感じでした

まぁそんな会社ばっかりじゃないとは思いますがね

そういうジャンル違いから給食業界に参戦してくる会社って、給食は簡単とか儲かりやすいとか思ってるんでしょうか

もうすでにこの業界は似たり寄ったりの会社ばっかで飽和状態です

なんかもっと目新しい会社とかないんですかね

自分がもしお金あって会社作れるんなら給食受託会社作るんですが、ありふれている会社にはしないな