管理栄養士のはしくれ

管理栄養士やってますが、こんなもんです

結婚相談所で見合い

もうかなり前の話なんですが

結婚相談所に登録してたことがあります
その時の話です

私の絶対に譲れない相手への条件は喫煙者ではない、です
これは結婚相談所に登録する際にも、強く主張しておきました
登録して3ヶ月後くらいに3人紹介されました
3人中2人が喫煙者
1日40本以上って‥、結構なヘビースモーカーだと私は思っているんですけど

結婚相談所の担当者に確認
私、タバコ吸わない人って相当強調しといたんですけど?
担当者、まぁあんまりこだわらないで、もしかしたらやめるかもしれないでしょ

う〜ん
これってどうなんでしょうか
挙げ句の果てにわがままはダメ、とりあえず会ってみろとか言われました
申し訳ないんですが、どんなに立派な人でもやっぱり喫煙者はだめ
御断りしました、その場でその結婚相談所解約しました
お金無駄にしました