管理栄養士のはしくれ

管理栄養士やってますが、こんなもんです

栄養士の婚活

友人宅でIKEA家具を組み立てて帰ってきてから足があちこちかゆいです
何かに刺されたみたいです


私の周りで結婚相手と出会うパターンは


学生時代からの付き合い
がほとんどでした

女社会ゆえ、職場での出会いは期待できないんですよね

ちなみに結婚相談所っていうのもちらほら聞きます
そんな私も結婚相談所で主人と出会いました

結婚相談所に登録した時は、すでにそんなに若くなかったしまあ別にいなきゃいないでいいやとかなり気軽な気持ちでした
1ヶ月で50人以上の申し込みがありました

栄養士ってモテるんでしょうかね?
料理得意そう、家庭的そう、手に職あるからなんとかなりそうってことでしょうか