管理栄養士のはしくれ

管理栄養士やってますが、こんなもんです

今まで出会った栄養士 その3

昔一緒にしごとをしたことあるかたです

地味な雰囲気の栄養士が多い中、その方は結構派手めでした
でも、勉強熱心で研修会やセミナーに積極的に参加されていました

休みの日もセミナーなどに行っていたせいでしょうか
自分の部屋はゴミ屋敷だと言っていました
どうせ、謙遜だろうと思っていて一回家にお邪魔しましたが、本当にゴミ屋敷でした

その人は料理も掃除もしたことないって言ってました
掃除は家事代行業者に月2回頼んでいると言っていました
そのわりにはゴミ屋敷でしたが

勉強熱心なのももちろんいいことですが、私生活が荒れ果て過ぎているのも…
まぁどっちがいいとは言えないですよね